リップラーしげる

仮想通貨 リップル

3/14 ホワイトデー

相場は動きなし。 やはりもう一段下を待つ。 上に行った時は様子見

3/1 相場は横

書くこともないですね。 ただやはり底堅いことは確認できました。 分散してひろうだけです。

2/20 トレードしてません。

上がりも下がりもしないので、ずっと様子見。 やはり30円以下を待つ必要があります。

2/15 引き続きノートレード

ヨコヨコの期間はやることも、書くこともない。

2/12 どうなるリップル

年明けからグダグダが続いてますが、大きくみて今が拾いどき。 このレンジが終わったときのために仕込みましょう

リップルもう一段下か

もしかするとあるのかもしれません。 とゆうか書き手がいなさすぎ。 今年も年末前に夢を見に買いに走ってくるでしょうから、今のうちに仕込みましょう。

2/6 上がりません。

リップル上がりませんが、購入してもいいような価値です。 さあ。どうしましょうか。

2/2 景気後退

この流れは1.2年続くかもしれません。 よって仮想通貨もヨコヨコ!? 来年末くらいまでヨコヨコなのかなと考えはじめました。

1/31 月末相場

30円付近をつけてから35まで一気に上昇でした。 為替もふらふらしてるので仮想通貨もまだまだ下値をさぐってくるとは思います。 やはり25円付近まで一気に落ちてほしいものです。

1/29 この形は

下に突っ走りそうです。 意外と今年も仮想通貨はさぶそうですね。 とりあえず買いましの準備です。 既に今年も一ヶ月が経とうとしてますが、 年トータルでプラスを目指しましょう。

1/28 ショート優先

下に大きく走りそうな形 買い足ししても良い値ですね。 早く嫁を説得せねば

1/24 嫁を説得

軍資金をお願いしましたが、まだダメと。 説得できるまでリップル購入できませんーーー。

1/23 難しい相場

今にも下抜けそうなところで推移してますね。 リップルそろそろ買いで少しずつ拾います。

1/21 リップル続落

34円代です。 そろそろ短期口座の取引でロングしても勝てそうな位置まで降りてきました。 下がるに下がらないし、上がることもない難しい相場ですが 大きく下がったところはしっかり拾ってホールドしていきましょう

1/18 今週末の展望

ドル円が110円付近に近づいた時は一旦利確しましょうか 前回の安値105円を目指す展開もありそうなので。 リップルは相変わらず。 待ちぼうけです。

1/16 このチャート

この形状って上のような もちろん前回の安値、28円を割れなければの話

1/15 ここで切り返すとは

少し強い形に変化しました。 もしかすると? この辺りが最終地点かもしれないですね。 駄賃買いもありと思います。 私はとりあえず30円割れ待ち。上がってもとりあえずは様子見

1/14 リップル下落

30円手前です。 そろそろ指値の準備です。 30円割れから段階的に20円付近まで構えます。 現在の価格でも良いのですが、少しでも平均単価を下げてリスクを抑えたいと考えます。 底は近くに見えてきました。 30円割れは買いです。

1/13 どちらに転んでもおかしくない

仮想通貨市場はヨコヨコ リップルもここを耐えると五十円を越す上昇になるかも。 ただ下のほうが素直なチャートに見える。

1/12 レンジ相場

為替ですが、ドル円はもう少し上を狙ってる感じですね。 111円くらいでしょうか? 仮想通貨も全般的に底堅いですが、総悲観になるにはもう少し下落がほしいところです。 そこからV字回復となってほしいものです

1/11 XRP下落

ビットコインと同様に売られてます。 現在35円代ですがやはり下値を試しに行く展開です。 30円付近は硬そうに見えて一気にセリクラしてくる可能性もありますので、そこはロングでエントリーしましょう。 今週の土日は25円付近に指値してもいいかもしれません…

1/9 今は何もできない

そんな相場 ブログ書くこともないくらい。 二月頭くらいまでは戻し基調かもしれませんね。 リーマン級の下げがあるのか注目です。

1/7 難しい相場

仮想通貨は難しい相場になりました。 今はヨコヨコで値幅ありますので、難しいかと 30円割れるまでは新規ロングはなしで、自分に言い聞かせましょう。

1/5 戻りを試す展開

クロス円は戻りからのまた安値を目指す展開か 105円を試しに行く日もあると思うので、証拠金を貯めつつ、105円を待ちます リップルもやはりヨコヨコに移行 どっちにいくかわからないので、様子見 今は為替でショートが有利。 私はロンガーですが。

1/4 クロス円暴落

いきなりやられました。 109円くらいにロングして、知らん間に105円付近まで。 106円代で少しロングしましたが。 ま、こんなもんです。 とりあえず、目標は150円。

1/3 引き続き下落傾向

リップルの下値は25円くらいになりそうです。 早くてもブレイクは今年の後半ではないでしょうか? ほとんどの人が仮想通貨から撤退するにはもうひと下落ほしいところです。 為替はドル円を買い始めました。 目標は150円、125円で一部利食いです。 損切りは10…

2019 スタート

仮想通貨をメインに為替、株式市場を見ていきます。 長期的な目線で投資。より毎日を楽しくなれるようにみていきます。 今年もよろしくどうぞ

12/30 年末

リップルは下値模索しそうですね。 大体ですが23円?25円あたりが底みたいです。 30円付近では一旦止まる可能性もありますが、ぶち破られそうです。 来年は明るい年になりますよーに。

12/29 市場参加者

だーれも取引してないですね。 来年の頭はリスクオンからの下落と見てますので、仮想通貨もまだまだ下値拡大することでしょう。 ただ来年のどこかで底をつける可能性は高く、分散でひろうことで長期で見ると良い買い場かなっと感じます。 来年もリップル一押…

12/28 寒波到来

雪が降り始めてきましたね。 明日は積もるみたいです。運転する方は気をつけましょう。 仮想通貨はやはりヨコヨコ。 とりあえず様子見で1月下旬からチャンスありそうです。

BITPOINT