リップラーしげる

仮想通貨 リップル

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/30 年末

リップルは下値模索しそうですね。 大体ですが23円?25円あたりが底みたいです。 30円付近では一旦止まる可能性もありますが、ぶち破られそうです。 来年は明るい年になりますよーに。

12/29 市場参加者

だーれも取引してないですね。 来年の頭はリスクオンからの下落と見てますので、仮想通貨もまだまだ下値拡大することでしょう。 ただ来年のどこかで底をつける可能性は高く、分散でひろうことで長期で見ると良い買い場かなっと感じます。 来年もリップル一押…

12/28 寒波到来

雪が降り始めてきましたね。 明日は積もるみたいです。運転する方は気をつけましょう。 仮想通貨はやはりヨコヨコ。 とりあえず様子見で1月下旬からチャンスありそうです。

12/27 反発狙い

仮想通貨は小休止ですね。 リップルは30円あたりはしっかり買いましょう。 為替、株式市場は基本戻り売り相場ですが、 1月はもしかすると去年同様リスクオンではじまるかもしれません。 二月にショートするように戦略たてましょう。

12/26 ビットコインにくらべて

リップルはやや戻しが緩いですね やはり今はリップル以外ありえなさそうです。 株式市場が下落気味です。 当分景気後退のため、戻り売り相場です。 ですが、そろそろ戻してもおかしくないところまで落ちてます。 反発を狙いましょうか。

12/25 ここからはヨコヨコ

一旦戻しは終了です。 レンジ形成でヨコヨコの難しい相場になりそうです。 その後もう一度下を試して抜けなければ下落終了となりそうです。 次30円付近は絶好の買い場です。 全力買いしましょう。 メリークリスマス

12/24 一旦利確ポイント

到達です。 短期トレードは今年は終わりましょう。 また30円付近まできますので、待ちましょう。 来年の1月末から3月です

明日、明後日はお休み

クリスマスなので、休みを取ります。 基本長期的な視点なので、そんなに頻繁なトレードはしませんが。 個人的には景気はリセッション入りしていると考えてますので、戻り売りです。 仮想通貨に関してはヨコヨコもしくはやや下向きで、ここから下は限定的でド…

12/22 思った以上に

結構強い? ショート勢が焼かれてるチャートになりつつあります。 リップル以外は安値割れですので、今後もひたすらリップル推しです。 前回の安値31円をバックに短期で押し目買いは大丈夫そう。 安値割れもしくは株式市場が暴落した時は潔く損切りで。

12/21 もう少し戻してくるか

もう少し上が見えそうです。 売り場になりそうです。 今は30円以下になるのを我慢して待つのがいいでしょう。 ポジポジしないで我慢しましょう

12/20 今後の動き

このまま年末ラリーといきたいところですが、今年はそうもいきません。 週足が横向き、日足も横向きなので。 ドル円も、一旦下へいきそうなので、ビットコインも、下へふれそうです。 当然リップルも。

12/19 一時的な戻り

やはり下落トレンド継続に見えます。 ショートしてた勢が年末の利益確定しただけに見えます。 それでも50円付近まで戻す力もありそうです。 どちらに動くかわかりませんが、30円以下になるまで待ちましょう。 短期トレード分は50円付近でも一旦利確しても良…

12/19 景気後退

軒並み最近の指標は数字が悪いです 株式市場の底抜けを見ると日経平均も18000円くらいまで戻しても仕方ありません。 仮想通貨も来年一年ヨコヨコかもしれません。 今が仕込み時です

12/18 買い場はまだ

35円付近まで戻してますが、まだまだ下落傾向です。 株式市場も軟調 大きな下落がないといいですが、それにつられて更に安値更新もありえます。 30円から25円代を待ちましょう

12/17 今年もあと僅か

日足は少し戻せそうな形状ですが、依然として下向き 戻せば売られる展開みたいです。 4時間足はダイバーとなっていますが、市場のプレイヤーが少なくなってきてる中で信用は薄いです。 ここはぐっと我慢して、更に下がるのを待って、ひょっとすると28円でも…

31円割れ

形が下抜け模様です。 29円でも28円でも止まらないかも?? チャートを見ずに買いまし、買いまししていきますか!

12/16 リップル32円割れ

今日も下落です。 もう少し待ちます。 30円割れは絶対のようです。 そろそろ底堅く、半値戻しも期待できます。 29円割れからです。

週末の展望

下押し気味ですが、ここから下の30円代は拾うつもりです。 指値で29.28円と指してます。 30円割れから戻すか、セリクラまで下落か 見極めるポイントです。

paypay100億到達

わずか10日程でした。 主に家電量販店が恩恵をもらったようですが、地元のスーパーでもやってましたので、日用品購入者もキャッシュバックうけれたのではないでしょうか 私もiPad pro 256Gを2つ、スマブラ等いろいろで50万使いました。 iPadは納期が未定…

12/13 動意薄

動きが鈍いですね。 今年仮想通貨は下落の一年でした。 来年以降は下も限定的になり、どこでロングしても5年後には利益になってるでしょう。 その頃には決済で仮想通貨が使われ始めてるかもしれません。

12/12 アルファード

今までVOXYを乗ってたのですが、アルファードに乗り換えです。 我が家は5人家族なので、チャイルドシート、ベビーカーを乗せると狭いんですよね、VOXYでは。 五年、7万キロ乗ったのですが、まだ下取りが200万位ついたので乗り換えとなりました。 相場の方は…

12/12 非常に弱い

各通貨非常に弱い 株式市場の地合をみるともう一回下を行きたそう ポジションは継続

12/11 マーケットが薄くなる

来週以降はよりマーケットが手薄になります。 上に下に乱高下してもおかしくありません。 過去に何度損切りにあったことか ポジションは変わらず継続。 指値29.28円待ちです。

12/10 今週の展望、予想

下落がまだまだ続く模様です。 大体相場の最後あたりは上に下に振られるので、ポジション大きくもつと結局利益残ってなかったねってなります。 私はリップルのみ拾ってます。 28.29円も証拠金の半分を指値してます。 現在は含み損。 頑張りましょう

Paypay

お使いになりましたか? 私も夫婦で50万分アプリ決済して、10万分キャッシュバック頂きました。 全額はなりませんでしたが、お得ですよね。 私は10年くらい前からクレジットカードのみで生活してます。 たまに現金が必要な時もありますが、基本はカー…

仮想通貨口座開設

申し込み自体は5分くらいで終わります。 その後、審査があり、審査通過のメール後約二週間ほどで暗号キーが届きます。 今なら口座開設キャンペーンもあります。 チャンスと思った時に開設してなくて、新規開設申し込みしてもなかなか届かないこともあるよう…

12/8 32円突入

リップル弱々〜 仮想通貨以外も弱々なんでしばらくまだこの状態が続く模様 じゃあいつ買うの? 今買ってない人はきっとこう言います。 もう少し下がったらって でも大抵の人は下がったとしても、まだ下がると思って買わずにいるんですよね。 そしたらポーン…

12/7 どこまで落ちるかわからない

リップル33円で張り付き まだまだ下を試したがってます。 35円、33円で少しひろいました。 ここから下は間隔をあけてひろいます。 どこまでいくかわからない今こそ拾いまくります。

12/7 奈落の底へ

値ごろ感から買いを入れると奈落の底まで行くことになります。 今ロングする方はそのつもりで 38円で取得したリップルはあっとゆーまに含み損。。。 あがるときもあっとゆーまですがね。 一気に下げてくる場面は拾いましょう。 雑談ですがpaypayのキャッシュ…

12/6 我慢出来ず

証拠金の半分の20%ロング コスト38円です。 残り80%も30円までの中で拾う予定 証拠金残り半分は30円以下に 分散で指値22円まで 人になんと言われようと ガチホ、ガチホ、ガチホ

BITPOINT