リップラーしげる

仮想通貨 リップル

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30 GMOコイン 取引所

チャートの見るのはいつもここ。 東証一部上場のGMOインターネットのグループ会社。仮想通貨を買うならGMOコイン! 担当者『イチオシ』おすすめポイント! ・話題のリップル含む5種の仮想通貨で取引可能! ビットコイン(BTC)/イーサリアム(ETH)/リップ…

11/30 月末の動き

前回の記事通り短期トレードしてみます。 コストは42.8 取引所によって若干違うとは思いますが。 月末のロンドン時間は注意が必要です。

11/29 短期の戻り形成

ビットコインランキング 仮想通貨ランキング 52円付近まであげる可能性があります。 短期でトレードするのもありかもしれません。 前回の安値を割れた時は潔く損切しましょう。 日足ではまだ下落しますので、あがったところは利食い優先で。 30円まで落ちた…

11/29 ショートカバー

思いのほか返しました。 勝手に私が思ってるだけですが。 日足の戻りと考えてますので、この辺りから上はレバレッジショート勢がまちかまえています。 直近の安値35円付近。中途半端なところで相場は終わりません。行くところまでいくのです。 まずは30円ま…

仮想通貨 bitbank

短期トレード用のサブ口座 トレードのしやすさ、セキュリティー面も安全。 仮想通貨アルトコインの投資ならビットバンク(bitbank.cc) # bitbank.cc とはbitbank.ccなら、アルトコインのトレードも自由自在。 1円未満の単位から、お試しで購入することもでき…

仮想通貨取引所  BITPoint

私のメイン取引所 本田選手でおなじみのBITPoint レバレッジ取引はもちろん現物もしっかり約定します。 なによりセキュリティーが万全 今年は流出が相次ぎました。自分で取られない取引所を選ぶなど安心して取引できるところを選びましょう。 おススメです。…

11/28 40円割れ定着

42円を抜けてからサポートラインがないため、反発がありません。 ビットコインが行くとこまで行かないと、反発もはじまりませんね。 近々30円試しそうな形になりました。 そのままセリクラ(値がとぶ)もありえますので、注意が必要です。 基本買いは慎重にな…

11/27 リップル底値

一旦は30円付近が底値でしょうか。 それが今年の安値。 来年2月には今年みたい暴落からの戻しではないでしょうか。 そこが本当の底値。約11円と見てます。 今ロングして持ってても5年後とか見てる人には問題ないのではないでしょうか? 2.3ヶ月の短期決戦の…

11/27 大局は上でも押し戻される

上がっても、落とされる地合いです。 メインのポジションも大きく含み損です。 リップルは30円付近まで待ちましょう。 そこからセリクラが更にあるなら、飛び込んで買いましょう。 この下落はまだ続きそうです。 来年の頭は関連企業の倒産、損益赤字が連発し…

11/26 セリクラへの対応

現在少し戻してます。 ここからはボラが大きくなるかもしれません。 資金管理には充分注意しましょう。 相場は想像を超えます。 特に仮想通貨は。 30円で止まると思っているトレーダーは多くいるでしょう。 長い長い下ひげをつけて返すかもしれません。 結局…

11/26 リップルも下へ

チャートが崩れました 30円どころではないですね。 戻りのネックラインを割れて戻りもなく下落しそうです。 下値は20円割れくらいかもしれません。 クラッシュに注意です。 レバレッジをかけたトレードは控え、現物を持ってる方は2年くらいホールドしましょ…

11/25 リップル42円突破

一気でした。 36円で飛びついてロング。 ここから下は2円づつ指値で勝負です。 何円まで下に行くかわかりませんが、買い拾って年末、来年の年末まで保持しましょう! みんなが投げてる今が拾い時です。

11/25 朝

リップル反発なく45円です。 45円付近で52円までの上昇を狙って買ってみました。 元値に戻ってますが。。。 さて、気になる底値ですが、誰にもわかりません。 42円を割れると。。。 下落トレンドではなく、ビットコインによる連れ安、リップルのみ日足の大き…

11/24 45円楽勝で突破される

49円代でロングと44.5円でロングし直し、微益でした。 現在はさらに下落中 メインの57円でロングは塩漬け確定ですな。 前回の高値の400円を狙ってるので、まー、仕方ないですね。 短期トレードはここから指値で40円前半に散りばめ、40円から下は2円刻みで指…

11/23 下落しています

ついにリップルも45円割れ 少しずつ買っています。 強気でどんどん買います。 ビットコイン猛烈な返しで焼き尽くすチャートになってきました。 もう少しの辛抱です。

11/22 大局は上

週足をみても40円代前半は強そうです。 一旦42円を試してから今までのサポートライン50円を試してにいく展開でしょうか? どちらにせよ、下がっては買い、下がっては買いになりそうです。 仮想通貨の種類はたくさんあり、大化け銘柄 も中にはありますが、個…

11/22 朝

ビットコイン50万割れで、一旦短期ショートは戻りを待つターンでしょう。 リップルはそこまで落ちませんでしたが、多少影響ありましたね 今この相場でリップルを新規買い、もしくはホールドしてる方は少ないでしょう。 ということでまたまたロングしました…

仮想通貨市場

42円のサポートライン近づいてきました。 セリクラがあるのかはわかりませんが 42円の次はサポートがあまり見つかりませんので、アバウトに30円代前半、もしくは30円きるくらいでしょうか? そもそもレバレッジ取引しているのはビットコインが大多数で、リッ…

11/21

残念ながら、42円も守れない形になりました。 分析は後ほど とりあえず30円は思いっきり買いたい気持ちで資金投入します。

リップル短期ポジション

我慢出来ず、50パーセント余力残してエントリー 49円付近でした。 残りは42円で。 下抜けは損切り後、30円代前半で。ビットコインランキング 仮想通貨ランキング

11/20 ビットコイン続落

このチャート30万を目指してますね 全体的にリスクオフ リップルは42円あってもおかしくないですね 50円踏みとどまれれば、60円超えたあたりで追撃で買いましょうか。 それまではリスクオフ目線で下でひろうスタンスです。 仮想通貨ランキング ビットコイン…

11/20

55円でポジション作りました。 短期のポジションは42円待ち。 43円から指値してます。

仮想通貨

仮想通貨ランキング 年初来安値を更新する銘柄が多くみえます。 その中でもリップルは頑張ってるほうですね。 イーサリアムもお値打ち感がありますが、このまま下げ下げの爆上がりでしょうか? それにしても形が悪いので投資対象外ですね。 もうねビットコイ…

仮想通貨の投資リスク

昨年みたいな暴騰を望む超えがありますが基本的に仮想通貨は長期投資の余剰資金でやるべきです。 今年は下落の一年、まだ下落中ですので、今年利益を残せてるもしくは大幅に残した人は少ないのではないでしょうか。 投資のリスクをよく理解して、レバレッジ…

11/19

予想より遠くへいかれました、 42円はものすごい下落ないと考えられなくなりました。 55から下へは買い下がりましょう。

11/18

54円付近まで上がったみたいですが、引き続き弱いです。 やはりビットコインの弱さがリップルにも伝わってる感じです。 ですが、42円付近カチカチですので、エントリー予定です。 そこから三角保ち合いを描き、ブレイク。 それは来年ですかね?

11/17

ビットコインの戻りが悪いです もしかすると60万割れくらいを一度見せつけて、68万くらいに戻り、再度50万を目指す展開でしょうか? するとリップルも42円くらいでしょうか? ポジションを決済して、月末までにいい押し目を待つことにします。 現在ポジ…

ブログ村に登録

にほんブログ村 応援よろしくお願いします。

11/17

52付近をうろうろですね。 今週末を乗り切ると三角保ち合いで上抜けですかね。 今日明日でビットコインが動き出すと50万を目指す展開に引っ張られて、リップルも42円付近まであるでしょう ポジションは継続、 60円超えは短期ポジション利食い予定

11/16

朝起きると53.5付近でした。 少し戻したかな? リップル以外の仮想通貨、ビットコイン含めてチャートの形状が悪すぎます。 ファンダ、チャート共にリップルオススメです リップルも釣られ安にならないといいですが

BITPOINT