リップラーしげる

仮想通貨 リップル

12/12 アルファード

今までVOXYを乗ってたのですが、アルファードに乗り換えです。

 

我が家は5人家族なので、チャイルドシート、ベビーカーを乗せると狭いんですよね、VOXYでは。

 

五年、7万キロ乗ったのですが、まだ下取りが200万位ついたので乗り換えとなりました。

 

 

 

相場の方は変わらず下落方向。

セリクラもなく淡々と上値を下げてきています。

上に跳ねてもまた落ちてくる形状です。

ですので、今少しづつロングしてる方はホールド。

この後上に跳ねたら、様子見。

下に動き、30円代をきると買っていきましょう。

 

今年もあと少し。ポジポジしないように注意しましょう。

 

 

bitbank

BITPOINT